見出し画像

『何もない』があるここから

新年度ということで、何か始めたい衝動に駆られ始めてみました。
はじめまして まえだえまです。

『何もない』がある岩手県の片隅で、夫のてち、うさぎのまる、そして私の三人暮らし

美味しいものと音楽と もふもふの動物やかわいいもの 旅やお出かけも好きだけどお家も大好きな、どこにでもいるなんでもない人ではありますが、日々思った事、楽しかった事、悔しかった事 and more…
とにかくざっくばらんに 何かを記していきたいと思います

手っ取り早く毎日違うものと言ったら『食事』かと思いまして、見出しの画像は今日の夕飯の焼きカレーです。

前日キーマカレーを作ったので、その残りで焼きカレー
カレーの次の日は焼きカレーと相場が決まっている我が家
共働きで私もフルタイム勤務なので、日曜日はカレー、体力気力共に削られる月曜日はラクな夕飯にしたくて焼きカレーとうい流れ

ちなみにこちらが昨日のカレー💁

かぼちゃサラダにもハマってるので やたら作ってしまいました こちらも明日くらいまでは続きそうです。

…うん 特に面白い事も何もないですね笑
こんなもんです 文才もなければオチもない リアルってこんなものですよね。

今 楽しみにしていたGTOリバイバルを見ながらぽちぽち書いていました🙇
この感じ懐かしいわーー

そんな年度はじめ4/1でした
(どんなだよ)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?