見出し画像

休日の最高朝ごはん

今週もお疲れ様私‼︎
とにかく仕事がバタバタで 毎日がヘトヘト😓
平日の朝ごはんはそんなわけで やっつけご飯ばかりなのですが

休日はちょっとだけ …ほんっとちょっとだけ手を加えた おにぎりと最強おともご飯🍙

わかりにくいけど お気に入りのおにぎりプレートに盛り付けるだけでなんだかテンションあがります笑

お味噌汁はインスタント(フリーズドライ)のナス インスタント味噌汁のナス🍆って何故かめちゃくちゃ美味しい

おにぎりの中身は梅干しと塩こんぶ なんだかんだ定番がほっとする

たまご焼きは不恰好になってしまった(´ω`;)
中に余ったカニカマ入れたら巻きにくくて(言い訳)

ウインナーは2人で仲良くわけわけです
一袋に5本だと面倒くさいから6本か大きめのやつ4本とかにしてほしい(わがまま)

デザートにヨーグルト
いただきもののキウイジャム🥝でサッパリでした

朝から満腹‼︎満足‼︎
エネルギーチャージ完了なので 今日はタイヤ交換ですね‼︎‼︎
昨日職場でも
もう降らないよね〜降っても積もらないよね〜って話ししてきましたが 油断ならない今季

冬が春かよってくらいあったかかったわりに
春かな〜と思ってたら急に寒くなって雪降ったり なかなか桜の開花が進まなかったりで

もう春でいい⁇春だよね⁇
と季節に何度も問いかけております笑
花粉も感じるし 暦の上ではとっくに春だし
今週末 天気も良さそうなので面倒なタイヤ交換はこの隙にするしかない‼︎

来週あたりは桜みれるかな〜🌸

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

19,117件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?