見出し画像

ばーばの大学院な日々〜出しっぱなし感😆

ばーばです。
10月になってから、キャリア教育で中学校へ行くことが多くなり、大学院の授業のやりくりが増えてきました。
予定通り行けばよかったのですが、今週は風邪をひいたのか、声が出なくなりました。
中学校の授業は休めないので、合間の大学院を休むことになりました。なんだかそれもまた残念な気持ちになりました。

研究の方は、少し前に少し大きめのアウトプットをしたので、その次のモノを出すためにインプットしたり考えたりしたいなあとおもいますが、今の時期は少し難しいかな。

そしてこの週末は、日本キャリア教育学会参加で名古屋にきています。論文数も多くて規模が大きそう、なにより対面の大会参加ははじめてなので、楽しもうと思います。


で、実は来年度に学会発表を目指しているので、今年はまず様子見です😆

ただ、なんだか出してばっかりな感じもあります。出しっぱなしで回収されていない感じ…笑
なんとなく落ち着かず💦

ま、いいか、そういう時なんだろうよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?