見出し画像

ばーばの大学院な日々〜新年会も続きます💕

ばーばです。
年末は忘年会が続いていましたが、年が明けたら新年会が続いています笑
それも、北24条駅界隈で笑

若い子たちのチョイスにお任せしていますが、どうもその界隈が大学生御用達のようです。

先週は、居酒屋、今週はレストランです。
どちらもお値段が手頃で美味しかった😋
今日はとある授業で一緒の学生たちで女子会。授業が微妙だったのでいろいろ溜まったものを出そうよっていう集まりだったのだけど、まあ愚痴よりも恋バナやら美味しいモノの話やら💕

若い子たちの恋バナが大好物なばーばっす😆


そしてこの辺りは安くて美味しいお店がたくさんあるってことです。
「また行こうね、次なににするー?」
と食べながらもとても賑やか笑
もうみんな後期でほとんど単位取れる予定なので、来年度になったら、授業で会うこともなくなるかもしれないけど、ランチとかディナーとか行こうね〜!5月から留学する◯ちゃんの壮行会しようねー😊
と言いあって帰ってきました。

年明けは一年のはじまりだけど、終わりでもあって、皆それぞれに自分の研究に向き合って行くんだなあ
ちょっと寂しくもあり…嬉しくもあり…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?