見出し画像

ばーばの大学院な日々〜内容薄っ🫣

ばーばです。
いよいよ修論完成に向けて、問題意識の部分の組み立てから開始してみました。
AからGくらいまで話を繋ぎたくて、その間に点在するBCDEFを必ず通りなさい。みたいな😆
点を数字通り繋ぐと絵が出てくるヤツみたいな😅

そんな感じで、とりあえず繋いでみたけど、内容薄っ😆
笑っちゃうほどですが、でもまあ、大方の流れが見えれば、一度寝かせておくのでいいか。他のところを書くうちにまた戻れるでしょう…。

前期は授業を2つとっていまして、そっちの本も読もうとしますが、私の修論のテーマとは違う分野だったりすると、ちょっと流して読んでみたりして、読み方が浅いなーなんていうことも思ったりしています。
んー、まあ、やるしかないか😆

そうはいうものの、こういうのも楽しいと思う日々です〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?