見出し画像

ひとりごと

・負けない事
・投げ出さない事
・逃げ出さない事
・信じ抜く事 

心がポッキリ折れそうになった日に、私を鼓舞してくれた歌詞。
ふと頭の中で流れたのよ。
【それが大事】の曲のテンポ感とこの言葉、心の中で何度も唱えてると自然と落ち着いたんだよね。

揺らぎそうな時、信じ抜く力が試される。
結局どれだけ自分が思い描いた未来を信じ切れるか、疑わずに胸を張れるか、それ次第で未来が変わってくるんだよね。

だから何事も当たり前なんだけど、
自分次第。

失って敗れたと思っても、
【なるべくしてなっただけ】【しょうがない】
小さく諦めをつけて、信じ進むしかない。

私はとっても不器用者だけど、遠回りな人生も色んなことが分かるようになるから、悪くないなって、全て歌に生きれば良いやって思って生きてます。

みんな背負って登り切るんだ。
投げ出しも、逃げ出しもしないよ。
負けるなだよ。

📝🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?