見出し画像

配布|9月の壁紙カレンダー(追記あり)

2024.9.17
十五夜特別壁紙を期間限定配布開始!
(~十三夜10/15まで)

こんにちは!
イラストレーターのさくやです🌸

台風(?)やらで不安な毎日が続いていますが…
もう明日から9月!早いですね💦💦
…ということで、毎月恒例の9月のカレンダーを配布します🎑

今回はカレンダー無しの壁紙も用意してみました!

ぜひ9月もうさぴょんと一緒に過ごして頂けましたら幸いです。

前回のカレンダーや特別壁紙も保存して使って下さった皆さま、ほんとにありがとうございます🐰✨✨
使用報告もめちゃくちゃ嬉しかったです😭💕


🌝9月の壁紙カレンダー

2024年9月壁紙カレンダー

9月はお月見うさぴょん🎑

保存(ダウンロード)して壁紙やロック画面、トーク画面などに使って頂けましたら嬉しいです(n*´ω`*n)

※個人利用の範囲でお楽しみください🥺
二次配布や加工、無断掲載などNGです!
※AI学習禁止
※著作権は放棄していません

先月同様、桜マークのある日は大安の日です🌸
大安マーク無しも用意できます、ご希望の方いらっしゃったらコメント等で知らせて頂ければと思います!
お気軽にお声がけください~(^O^)

ちなみに今年の十五夜は9月17日です🍡
(満月マーク入れたかったな~🌝)

→カレンダー無しverはこちら

※個人利用の範囲でお楽しみください🥺
二次配布や加工、無断掲載などNGです!
※AI学習禁止
※著作権は放棄していません

8月に配布した特別壁紙が思った以上に好評で、9月はカレンダー無しの壁紙も用意してみました~~~!
カレンダー無い方が使いやすいですかね???

皆さまが9月も笑って過ごせますように…☺

🌝イラストについて

お月見しているうさぴょんのイラストです!🎑🐰
まんまるお月様には、もちつきしているうさぎさんの姿を描いてみました🐰✨

十五夜なので星は控えめにしたり、今回のイラストも色々こだわっています(`・ω・´)

満月を映えさせたくて、思い切って全体的に色味を暗くしてみました…!
うさぴょんの色味もちょこっと調整しています。

これまでのうさぴょんイラストもそうなのですが、普段からパステルカラーや彩度高いイラストをよく描いているので、今回のような暗めなイラスト描くのはやはり緊張しちゃいます~💦💦

いつもとは違った雰囲気ではありますが、9月のイラストも気に入って頂けましたら嬉しいです🐰💖

8月はじめから体調崩して創作活動がしばらく出来なかったので、無事9月の壁紙カレンダーを皆さまにお届け出来まして良かったです…🥺

🌝【NEW】十五夜特別壁紙配布(9/17追記)

十五夜🎑記念で、壁紙配布しますー!🐰✨️
十三夜の10/15(火)までの期間限定です!!

十五夜壁紙サンプル

※個人利用の範囲でお楽しみください🥺
二次配布や加工、無断掲載などNGです!
※AI学習禁止
※著作権は放棄していません

ロック画面やトーク画面などに使って頂けましたら嬉しいです!


実は今回のイラスト…
9月のカレンダーに使いたかったイラストでした…💦

月を眺めるうさぴょんを本当は描きたかったんですよね~

でもやっぱり、みなさんに使ってもらうのに後ろ姿はちょっと寂しいかな…と、正面向いたうさぴょんに描き直したんです。

配布した2種類は、どちらともうれしすぎるご感想を頂けて、すごく嬉しかったです〜(((o(*゚▽゚*)o)))🌸
感想下さる皆さま、いつも本当にありがとうございます😭めちゃくちゃ励みにさせて貰ってます!

そして今回、9月カレンダーには使わなかった、お月さまを眺めるうさぴょんを十五夜特別壁紙として、期間限定で配布することにしました🎑✨️

こちらも気に入って貰えたら嬉しいです(n*´ω`*n)💖

ちなみに。
10月のイラストもかわいく出来上がったので、ぜひ楽しみにしていてくださいね🧡💜

🌝来月10月のカレンダーは…

10月も壁紙カレンダーを配布予定です!

…が、9月末に初のイベント出店を控えているので、現時点では配布開始時期が未定となります💦💦

目処がつき次第、こちらに追記したりSNSでも告知させて頂きますm(__)m💦
ご迷惑おかけしてしまいますが、楽しみにお待ちくださいm(__)m

それではまた!🐰

さくや🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?