【ご報告】『月刊ココア共和国』2024年5月号に詩が掲載されました

ご無沙汰しております。
あきは詩書工房の詩誌『月刊ココア共和国』2024年5月号にて、拙作『星系詩形JK』が傑作に選ばれました。
紙の本と電子版の両方に収録です。よろしくお願いいたします。

https://www.youyour.me/cocoa202405

~ひとことどころではないこと~

まず最初に言っておくと、盛大に迷走していました。4ヶ月間投稿を控えていた訳ではなく、単に4連続で入国失敗しただけです。
詩で嘘を書くのは良いが、詩に嘘を吐いても良いことないんだなと思いました。読者じゃなくて、詩に。これも学びですかね。

そんな状態から抜け出し、「とりあえず手と頭が動く通りに任せてみよう」で出来上がったのが今回の作品でした。
それが傑作集に載ったことがまず嬉しいですし、電子本が届いたので読んでみたら、なんと秋吉さんの「こりゃいいね!」が。さらに「投稿詩からの想い」でコメントまで……ちょっと出来過ぎで逆に怖くなっています。
かなり自信喪失していたところだったので、いいね、面白い、と言っていただけて、この方向で間違っていないんだと自信になりました。ありがとうございます。
とはいえ調子に乗ったら私も宇宙規模ビンタされかねないですから、引き続き精進します。

『月刊ココア共和国』は紙の本が770円、電子版が275円です。
手のひらサイズの宇宙旅行、ココアを一杯どうですか。
よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?