見出し画像

書籍 「インターネットの外側で拾いあつめた言葉たち」 の販売を開始しました


編集長をつとめた本が、予約開始になりました!
「2000年から2020年まで、どんな人生を送ってきましたか?」というインタビューが詰まった一冊です。

落ち着かない日々が続きますが、確かに歩んできたこれまでの時間を、共に振り返ってみませんか。


私の書かせてもらった序章を公開しています!こんな目的で制作した本です。


「もぐら本2」の序章を公開〜この1年で失われた言葉を取り戻す試み〜


インターネット販売開始します。『もぐらの鉱物採集2 インターネットの外側で拾いあつめた言葉たち 二〇〇〇ー二〇二〇』


販売ページはこちら!ぜひお手元に!


順次、更新してまいります。

よろしくお願いします!



この記事が参加している募集

推薦図書

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?