見出し画像

明るい話。

今まで苦しい話ばかりしてきたからたまには明るい話を。

彼氏と付き合ってから友人や後輩に、元気になったね、病むこと減ったよねと言われた。

自分でもそう思う。

ついこの間まで死ぬほど病んでいて、沢山泣いて、沢山死のうと思った。
病気かもしれないと思っていた。

なのにこんなにあっさり元気になった。

メンヘラを加速させるのは男の問題ってのは本当だった。

堂々とデート出来て、毎日たわいもないLINEをして、可愛いって言ってもらえて。

そんな普通の幸せがやっと降ってきた。
私は幸せになんかなれないしなっちゃいけないと思っていた。

このnoteだって苦しい時にしか書かないせいで更新頻度がガタ落ちした。今日は変な時間に目が覚めたので書いています。

本当に彼氏には感謝しかないし、今まで散々迷惑をかけた友人には謝罪し倒したい。今では私がそっち側です。やっと分かりました。

3ヶ月目を迎えれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?