見出し画像

皆さん今日もお疲れさまでした。 えまです。

皆さんは「人生のゴール」と聞いて何を思い浮かべますか?
何だか壮大過ぎますか? 
それとも、人には話せない程の壮大なゴールを秘めていますか?

私たち人間は、何かしらの目的を持ち、それを果たすために行動しています。
あなたのその行動は「やらなきゃ…」ですか?それとも「やりたい!」ですか?


アートシフト的【ゴール】とは、
現在の延長線上には存在しない、今まで創造したこともなかったような5次元ゴール(現状の外)を定義しています。

何だかスピリチュアルみたいで良く分からないですよね💦

少し想像してみてください。
今のあなたは(会社員)とします。
普通に会社でお仕事して、目標は出世する事。そのために嫌な仕事も頑張らなきゃ!嫌な上司とも上手くやらなきゃ! 絶対部長になるんだ!!
それが幸せなんだ!! がゴールとします。 
本当にその会社が大好きで、自分の望む世界で、そこで出世する事が何よりも叶えたいものであれば、現状の延長線上だったとしても、そのゴールは正解だと思います。

でも、「やらなきゃ」「やらなければ」「Have to」だらけだとしたら…

アートシフトでは、様々なワークを通し自分の心から沸き起こるWant to100%の世界を探しに行きます。

もし、今のあなたが、、、
お金が沢山あって、時間もいくらでも自由になって、人間関係も全て思い通りになる世界に行けるとしたら…

何を思いっきりやってみたいですか?
どんな世界を創造したいですか?
誰とどんな景色を見たいですか?

叶いっこない夢のまた夢・・・と思うくらいの5次元…
それこそが真のゴールなんです。


出来るわけないと思う理由

・ただの情報不足! そこへの行き方、やり方を全て知らないだけ。
・過去の情動(上手くいかなかった経験、言われた事 など)
・現在の縁起(お金、時間、人間関係)

この3つさえクリアになれば人間は無謀だと思える事でも行動出来るようになります。
私がそうでしたし、150人の仲間たちもそうです。

情報不足は、質の良い有益な情報を集めれば良い。
情動や縁起との付き合い方は、これから少しづつこのnoteで伝えて行きたいと思っていますのでぜひ楽しみにして頂きたいと思います。



~ 願望実現をアートに創造 ~
  アートシフトコーチング 

メソッドのヒントを投稿中!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

X(旧Twitter)にて【今日のちょい褒め】と【今日のありがとう】を
毎日投稿中! 良かったらご一緒しませんか?

えまのXアカウント(旧Twitter)

えま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?