見出し画像

私の人生が劇的に変化したお話し

みなさん今日もお疲れさまでした。エマです。

今日は、私が…
何故このアートシフトを学ぼうと思ったのか、そして学びを得る中で私の人生が激変する程の衝撃的な出来事をお伝え出来たらと思います。 


私がアートシフトコーチングを学びたいと思った訳

私は現在NPOでヤングケアラーの子どもの支援に携わっています。
そして、地域の中で不登校や非登校の子ども達や親御さんと関わる中で、未来ある子どもにも、今は育児に疲れて先が見えなくなっている親御さんにも、みんな平等に素晴らしい未来がある事。そしてそれは自分が信じて行動さえすれば必ず良い方向に向かう事。それを確信度を持って信じて欲しいという思いがありました。

そして、以前から起業コンサルタントとして活躍されている仙道達也さんを「お金儲けではない」在り方、「人を助ける職業がもっと評価されるべき」という考え、「世界にサポート文化を広げたい」というビジョン。
色んな角度から尊敬し、メルマガやLINEなどで考えを浴びていました。

そんな中、仙道さんが約10年間沢山の起業家さんをマインドチェンジさせ、売り上げUPし更に自分の力で伸び続けていく力を付けさえて行った手法が「アートシフトコーチング」として商品化されたというオファーがありました。
私は、今までの仙道さんの考え方や全てのクライアントの未来へ向けた確信度の強さ、そして何より「人を助け続けれる人を増やしたい」という思いに共感しし受講を決めました。

受講生約150名 の仲間たち

私と同様に受講を決めた仲間が、なんと約150名!!
みんな様々な背景がありつつも、仙道さんの在り方、考え、ビジョンに共感したメンバー。そしてこの技術を一人でも多く方に届けてより良い人生を送るサポートをしたいという、正にサポート文化の伝達者たちです。

そんな素敵なメンバーと共に、仙道さんが実際に再現性高く実践してきた事を体系化された内容を…
全7回の講義、大活躍されている講師陣3名+仙道さんの質問会、サポートスタッフによるコーチング練習会… 

2日に1度はアートシフトに触れていられるような手厚い環境の中でメンバー全員が次元上昇しながら学びを深めて行っています。

私が本当にやりたかった事… コレだ!!

講座が始まって4か月が経った頃、自分の中にアートシフトの学びや技術がどんどん体感として高まって行く中で「私が人生を掛けて達成したいゴールはコレだ!」というものが衝撃的に降りて来た感覚がありました。

これまで、やりたい事ややってみたい事、でもそれを止める障壁、過去との関係、現在の縁起の数々… それらをワークの中で見つめ直し、折り合いを付け、統合していく事でハッキリと見えた5次元未来でした。

このアートシフトを受講していなかったら、絶対に見る事が出来なかった未来だと感じています。この感覚を説明するとスピリチュアル的な事に聞こえてしまったり、夢物語と言われてしまうかもしれません。
でも良いんです! 私が、私自身を100%信じて5次元ゴールを臨場感高く描けているので、セルフイメージは爆上がりしましたし、信念・価値観も自分でも驚くくらい変貌しました。
そして、そこがクリアになると自然にクリエイティブに思考が働き出し、今まで思いもしなかった戦略や行動欲が次々に溢れ「やりたい!やりたい!」Wanto to100%の世界に突入する事が出来たのです。

この状態を体感したことで「あ~だから仙道塾の塾生は、自身の5次元ゴールを確信度高く描いて行動し、自立上昇し続けているんだなぁ」という事を腑に落とす事ができました。
言葉では伝えにくいスピリチュアルな領域の言語化、そして何より再現性!! こんな素晴らしい技術は自分だけで持っているのは勿体ない。と本当に感じました。

私は、5次元ゴールに向かって確実に歩み始めています。
それと同時に、子ども達や親御さんにこのアートシフト技術を使ってサポートし続けて行きたいと思っています。

なので このnoteやXは、届いた方に受け取りたいように受け取って欲しいと願って投稿し続けたいと思います。

どれか一つでも生きやすさのヒントになりますように…

最後まで読んで頂きありがとうございました。

X(旧Twitter)にて【今日のちょい褒め】と【今日のありがとう】を毎日投稿中!良かったらご一緒しませんか?

えまのXアカウント(旧Twitter)

えま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?