見出し画像

ヘンダーソン単独ライブ【上京事變】を配信で観た感想。

2024年 4月12日

ヘンダーソン単独ライブ
「上京事變」

田舎に住んでいるので、本当は会場でめちゃくちゃ見たかったですが、オンラインでという事にさせていただきました!

最近、特にハマっている芸人さんなので、
書かせていただきます🙏🙇‍♂️


1本目の漫才の本ネタ入る前に、石焼き芋のネタを披露してました。

約二ヶ月前のM1ツアーで披露してた時とほぼ同じ空気だなぁと感じちゃってました😅💦

フーさん、何回地獄見るんや。笑

子安さんは気合い入りすぎてたのか、ネタ間違えてたりもあったけど、それもなんかヘンダーソンらしいなと新参者ですが思いました😊💫

フーさんは安定のおスべりで😆←失礼🙏🙇‍♂️

単独Vでは、「東京に染まろう」っていう企画で、子安さんがビスブラ原田さん、フーさんがフースーヤ田中ショータイムさんに東京弁をちょいちょい入れ込んでポイントを競うということをしてました!

原田さんもショータイムさんも感が冴えてるお二人なんでしょう。結構すぐ気付いてました😆
特にショータイムさんは癖があることで有名だと思います。で、ショータイムさんの事をあまり知らないので大変失礼なんですが、つっこめ無い人だと思ってました。そしたらガンガンそれやめろや!とかなんやねん!とか、、で!それをクセ出しながらやってるもんだからフーさんも笑っちゃってました😆😆😆

結果は子安さん31pt フーさん40ptで
フーさんが勝ってました👏👏

シークレットスペシャルゲストがいるということで、出てきたのがヘンダーソンと同期の

ジャングルポケットさん
ジェラードンさん
シシガシラ脇田さん
石井ブレンドさん

でした!

企画の1つで、無限ケツバットがありました🏏
フーさんとジャンポケ斎藤さんで、交互にやって先に根を上げたら負けという企画でした。

最初は2人とも気合い入れてバットを振ってたけど、だんだん2人とも疲れてきちゃってて😆😆

他にやってた企画も面白くて、シシガシラ脇田さんがめっちゃ頭叩かれてたり、ジェラードンアタックさんが急にパンツ1枚で出てきたり🤭

面白かったです🤣🤣🤣

同期とライブしてる時のヘンダーソンお二人の表情が楽しそうなのが画面越しにも伝わって、見ててほんわかもしちゃう単独ライブだったと思います☺️🫧

ヘンダーソンは、絶対に東京で売れないと、

ダメだなぁ〜🤪

最近、単独グッズがネット販売もされたので、迷わずアクキーを購入しました✌️✨️

今年はTHE SECOND負けちゃったから
来年!来年頑張ってほしい!!


配信の購入期限が明日4/19(金)正午まで
視聴期限が明日4/19(金)19:30までなので、

まだの方は、めっちゃ面白い単独ライブなので、おすすめします!!観て欲しい!!!


ここまで読んでくださり、
ありがとうございます🙏💫💫

じゃ、また✋✨️

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?