見出し画像

今年もありがとうございました2023


   あっという間にゆく年くる年。開業2年目の今年はカラーの勉強やお仕事以外にも個人的に色々とチャレンジしていることがあり、結果としてはカラーアナリストとしての広告発信はそれほど多くなく、むしろ趣味だったり自分の好きなものばかりの一年だったように思います。


   そんな中でも、私がカラーアナリストであることを思い出して声をかけてくださったり、日常のなかで色やお洒落に接した時に私のところに来てくださった方が沢山いらっしゃいました。本当にありがとうございます。知名度皆無の私ですが、私だからこそできるサービスのご提供を今後も目指していきたいです。そして好きなことを好きだということで拡がるご縁を大切にしていきたいです。来年もよろしくお願いいたします。

root/color7
(ルート・カラーセブンス)

(今年6本しか書いていない…)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?