見出し画像

初めまして。

皆さま初めまして
emiと申します!

今までInstagramで投稿していたんだけど
どうにもこうにも長文になりがちな私は

ブログ向きだなと。笑


投稿はジャンル等決めずに
学び、気付き、問題提起
マインド、スピリチュアル
湧いてくる感覚、メッセージ
好きなこと、単なる雑談とか

正解や情報ではなく
私目線のジャーナリング


わかるーだったり
そう考えればいいのかーとか
違う意見だなーとか

見てくださった方が
自分はどう思うかな?って
ちょっと自分ごとで振り返る

そんな循環できる語り場に
していきたいです!

ことばが好き
文章書くのが好き
読むのが好き

長文で語りがちなので
読むのが好きな方が
集まる場所の方が

もっと自由に
もっと気楽に気軽に
自分を活かせそう

湧いてくることばや感覚を
止めずにアウトプットする

そんなブログを目指します!


エネルギーが変わる
秋分の日を機に
新しい挑戦です

よろしくお願いします☺︎

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?