お子様ランチ

小さいころ、外食するって結構大掛かりな行事だったですよ。私のころは。

今は、安い外食もいっぱいあっておいしくて安全で、もう私にとってはなくてはならない存在ですが、

小さいころお子様ランチってあんまり食べさせてもらえなくて、自分の子どもができたらいっぱいお子様ランチ食べさせてあげようと思っていた。

うまくいかないもんですね。

お子様ランチ(いまは、キッズメニューとかいうのか)じゃ足りないようちの子・・・。普通に大人用の食べてる・・・。残念です。

ちなみに、焼き肉とかお寿司とか安いところよく行くのですが、子どものころ、年に行けるかいけないか、そんなところだったんだよなーと。この間しみじみ思ってしまった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?