見出し画像

見知らぬ誰かからの手紙


見知らぬ誰かからの手紙を受け取り、その方が贈ってくれた珈琲をいただきながら返事を書いた。
そして、また見知らぬ誰かに宛てて手紙を書いた。その見知らぬ誰かを想いながら。

画像1

先日、クルミドコーヒーを訪れた時にお手紙コーヒーを贈りました。【まだ見知らぬ誰かに手紙を送るようにコーヒーを贈る】というお手紙コーヒーを。私も知らない誰かさんから受け取ったようにまだ知らない誰かさんへと珈琲を贈った。

画像3

「がんばっている」あなたへ手紙を贈った。
がんばっているあなたから返事が届いた。

画像2

手紙はさらに言葉が続いていた。

『「がんばっているね」と言ってくれる誰かがいると、とても救われた気持ちになりますね』と。

贈った言葉に励まされたり救われた気持ちになった人がいたんだなと思うとほっこり温かい気持ちになりました。贈ったコーヒーと手紙にのせた気持ちが誰かを温めて循環されていく。なんて素敵なんだろうとしみじみ感じました。

温かい気持ちにさせてくれてありがとう。またお手紙コーヒーを贈りたくなりました。

クルミドコーヒー http://kurumed.jp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?