見出し画像

【一コマ漫画まとめ#11】我が子に伝えたい生きる知恵(今週のテーマ:習慣)

いつもご覧いただきありがとうございます😊✨✨
ビジネススキルの勉強熱心な母が、小学生一年生の娘に楽しく学んでもらいたくて、毎日一コマ、漫画を描いています。

こんな方に、届いてほしい🌸

  • 小学生の子どもがいて、その子に将来大成してほしい、または裕福でなくても精神的に幸せな生活をしてほしいと思っている方

  • 子どもができたらそんなふうに育てたい、もしくは孫ができたらそんなふうに関わりたい方

  • 子育てや親世代に関わる仕事をしていて、育て方を伝えるうえでのヒントを得たい、または、表現者の仲間が欲しい方

  • かわいいゆるキャラを見て癒されたい方

よかったら、お子さんとご一緒に読んでみてください。

タイトルは「ぽけっとはじめるフランクリン13の徳目!」略して「ぽけフラ!」。

関西在住家族3人
実話をもとにしたフィクションです


前回までの投稿はこちらから↓

それでは、始めます!

1日目

何時に何するか、決まってますか?


2日目

Pさんいまでは習慣化が得意ですが、そうなったのもここ2年のこと。
なんだかんだ、難しいですよね。
習慣化のポイントをまとめてみます。

ここから先は

1,070字 / 5画像

「ぽけフラ!」アーカイブまるごと&応援プラン

¥100 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?