見出し画像

気になる漫画クリエイターさんにインタビューしてみました【綺羅星さん】

こんにちは、八柱エルです。
先日、Xで気になる漫画クリエイター、綺羅星さんにインタビューという形で特別にお話を伺いましたので、記事にしてみました。

漫画の作り手の想いやこだわりに触れていきたいと思います!
漫画が好きな人や漫画制作に興味のある方はぜひご覧ください。

✨綺羅星さんプロフィール

ファンタジー作品、とくに、つい応援したくなっちゃうような少年少女たちの心の成長を描く漫画クリエイター。Xでは独特の世界観とタッチで常にファンを惹きつけています。

それでは始めます💡

綺羅星さんの一作目、「Wish」はこちら💁✨

キャラクターの表情がイキイキしていて、世界観に没入させられる素敵なカットばかりです✨✨
想いにすっごく胸を打たれる……👍
第三話まであるので皆さんもよかったらぜひ読んでみてください✨

あ、でも一話がいくつかあって、初めてだと少し混乱するかもしれません😅

「Wish」はナチュラルタッチですが、現在制作中の3作目はペン入れなどもしてらっしゃいますよ。

制作を通じて、どういったことを目指されているのかも伺ってみました。

最新作の主人公、シオンくんのキャラクターデザイン画


インタビューは以上です🙏

お話お伺いしたクリエイターさんのXアカウントはこちら!👇

現在制作中の「言の葉のギフト」の制作中画像だけでなく、キャラたちのいろんな表情・シーンのイラストが見られます💕

聞き手は八柱エルでした🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?