見出し画像

ポジティブ心理学実践インストラクター


1.いきなりですが、質問です!


あなたはずっとポジティブでい続けることができますか?
私は無理です。
以下は、ずっと前向きでいることが無理―と思っている方に向けての内容です。

2.キャリカレのポジティブ心理学実践インストラクターとは?

詳しい内容はこちらをクリックしてご覧くださいね!

●1か月目
ポジティブ心理学とは何かを学びます。
→ポジティブ・シンキングと心理学は違うってご存知でしたか?
●2か月目
日常の幸福度を高める方法を具体的に学びます。
→ネガティブ感情に向き合いつつ、ポジティブ感情を増やす方法です。
●3か月目
人生を豊かにするための方法をさらに深堀りします。
→自分の強みを知ったり、困難に対処したりする方法を知ることができます。

*キャリカレアンバサダーとして講座のすばらしさの伝道師をしています。
受講してみたいな、と、思われましたら以下のコードを入れていただくとお値引きがあります。
CPコード:ambS2a3

3.私はどうなったか?

この講座を学んでいる間は実践をしていたので、ポジティブな期間が長かったように思います。
が、資格を取得した後は少しずつ下がっていきました。
そこで私がどうしたか?なのですが、「自己肯定感アップカウンセラー講座」を学び、資格を取得しました!
自己肯定感アップカウンセラー講座についてはまた後日このNoteにてご紹介します。
さらに、ポジティブ心理学実践インストラクターも復習を都度しています!

4.55歳の女性の方必見!趣味も仕事も"生涯現役"を目指しませんか?

私が保有し、実践している資格をミックスしてオリジナルのコンテンツを作りました!
この度、Ayakoさんと一緒にセミナーを開催します!

2024年3月9日(土)14時~15時 表参道にて開催!
【プロローグ】55歳女性のためのエレガンスウォーキング&自己肯定でめざせ!生涯現役セミナー
詳細はこちらからご覧ください!

55歳女性のためのエレガンスウォーキング&自己肯定でめざせ!生涯現役セミナー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?