見出し画像

週刊レコメンダ12


皆さんこんばんわ

エル・ベンタスです。

前回は「GLEAT」の事を書かしてもらいましたが

今回も「GLEAT」の事を書こうと思います。

YouTubeでも語っていますが

エル・リンダマン選手が非常に良かった。

言い方は悪くなりますが

身長も高くなく、学校にいた調子乗りみたいな風貌。

見た目だけでは好きになれない選手でしたが

1試合目のあの試合!試合後のマイク!

メインイベント終了後のマイク!!

この7月1日のGLEATの大会は

ストロングハーツもといエル・リンダマンがいなければ

あそこまで盛り上がらなかったと言っても過言じゃない。

YouTube配信で見ていた僕がそうなので

生で見ている人はすごかったんだと思います。

重圧もすごかったと思います。

団体の旗揚げ戦ですよ??

オープニングマイクとエンディングマイクですよ。

重圧もすごかったと思います。

2回言いましたw

マイクで滑ったら終わりですからね。

あんな堂々とマイクできるのは

日頃の鍛錬で体、技術を鍛えた自信が

出ているのだと思います。

エル・リンダマン選手のように

決めなければならない時に

しっかり決めれる男になりたいものです。

団体の歴史は1ページが始まったばかり

これからも見ていきます。

そして皆さまと共有できればと思います。

皆様のプロレスライフがより良いものに

なりますように

レコメンダ

おすすめだ!!!


よかったらこちらものぞいてね!!

エル・ベンタスのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCNOPJV-hQuHlWbF6CSBvSvg

エル・ベンタスのTwitter

https://twitter.com/@elventas400


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?