見出し画像

週刊レコメンダ10

皆さんこんばんわ

エル・ベンタスです。

7月1日に「GLEAT」と言うプロレス団体の旗揚げ戦がありました。

そこには新日本プロレス所属のSHO選手が出場したりして

非常に興味深い大会でした。

YouTubeでもやりますが

結論的にはめちゃくちゃ面白くて

多様性!多様性!と言われる昨今にはピッタリなんじゃないかな?

と思いました。

ほんと1粒で2度おいしい!アーモンドグリコ的な大会でありました。

私は30代なんですが

UWFを知らないので(過去に流行っていたのは知っている)

どんなもんなんだろう?と見たんですが

面白かった!!

メインの試合が本当に「一進一退」と言う言葉がぴったりで

どちらが勝ってもおかしくないような試合でした。

エンターテイメント性の高いプロレスとはまた違った

ピリリとした緊張感。

コレ、癖になる人も多いと思います。

今回の大会みたいに、今後は

勿論、こんな一進一退の良試合ばかりでは

無いとは思いますが

本当に目が離せない団体が出来ました。

第2次UWFからprideに繋がったように

ここから、また新たなドラマが広がることを期待して

見ていきましょう!

旗揚げを見れるなんて!なんか得した気分!!

皆様のプロレスライフがより良いものになりますように

レコメンダ!!おすすめだ!!

ではまた!!

よかったらこちらものぞいてね!!

エル・ベンタスのYouTube

https://www.youtube.com/channel/UCNOPJV-hQuHlWbF6CSBvSvg

エル・ベンタスのTwitter

https://twitter.com/@elventas400



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?