見出し画像

Oshimy開発に参加しました

こんにちは!IKKO(@eltociear)です
今回はスマホアプリ開発に参加することになりましたので
その話を軽く話します(と言いつつ自己紹介多めです)


Oshimyとは

Oshimyは 推し活×AI によって
皆様の日常を潤すことのできるサービスになります

(LINEによるお試し版があるので興味あれば是非)



推し

ちなみに私の推しはJoynetのくるみちゃん。です
くるみちゃん。はLINEスタンプが沢山リリースされています
汎用性の高いスタンプが多くて日常的に使っています



本題

さて本題です
つい最近の話ですがOshimy開発へ参加いたしました

現在、スマホアプリ本体の開発に加え
チャットの肝となるAI部分の改善周りを担当しております🐈

最近はAI関係の勉強会・カンファレンスによく顔を出して
そこでLT登壇などもして知識をつけているので
それを上手く反映していきたい所存でございます

(スマホアプリ開発は初めてなのでかなり教えてもらいながらお手伝いしてます)
(AI周りも業務経験ないのでほぼ初めてですが)


以下みたいな発表を度々やってます



このようなサービスの立ち上げに関わる機会はまあまあ久しぶりなのですが
やはり何かを作り上げていく工程はワクワクします

良いものを作り上げて早いこと皆様に使ってもらいたいなと日々考えておりますのでご期待ください!!


また、推し活の市場や空気感とかも色々と勉強していきたいです!
引き続きよろしくお願いします🐈🐈🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?