世界経済を牛耳る悪魔
彼とテレパシーが繋がって、半年以上経った。私は無事離婚を果たし、彼とのテレパシー生活を相変わらず楽しんでいる。
味覚が同じだと知ってからは、二人で料理をするのが楽しい。和食が好きらしいが、たまに、世界中を旅行して食べたであろう味を、冷蔵庫にあるもので再現してくれる。これが、本当に美味しい!
二人で料理をすると言っても、テレパシーが繋がりつつ、2人羽織のように霊体が付いて歩いている。188センチの白人男性の生霊を引っ付けて生活しているので、感の良い子どもやお年寄りは気持ち悪がって近づかない(笑)
年末に買った暗号通貨のビットコインは、あれから彼の指示で勉強を重ねた結果、かなり高い利率で手放した。
手放したのは、私の意思。勉強すればする程に、暗号通貨の抜け目が見えてきた。こんなに法的にもシステム的にも抜け目だらけなら、下手したら知らなかったで済まない事態になるよ?
彼とテレパシーで言い合う。たまにはケンカもするのだ。
案の定、私が暗号通貨を手放した後。暗号通貨は不安定。日本は早急に手をうち、取引所が閉鎖されるなど、ちょっと普通じゃない事態になった。
そんな感じで、私の先見の明は彼によって明らかになっていく。毎日経済ニュースに一通り目を通す私は、自分の中だけで未来を予測してきた。40歳の主婦が経済を予測したところで何の価値もなかったが、彼はそこに価値を見出してくれたのだ。
Twitterで目ぼしいニュースを予測と共にツイート。結果は大体当たっていた。
TwitterにSpaceという機能がある。
まさか。私を招待してきた彼は、私のテレパシーを同時通訳してSpaceに参加させた(笑)
BBCの記者さんには悪い事をしたと思っている。私は英語が分からないので、直接インタビューされてかなり、ビビった末、記者さんを相当困らせた(笑)
彼はニコニコ。
先日は、あのFord社の社長を招待したSpaceに招かれた。テレパシーにも慣れていたし、車が好きな私は調子に乗ってツイートしまくる。Ford社の社長さんも楽しみながら、彼もニコニコ。
そのSpaceを終えたあと、TESLAとFordはEV事業で提携を発表した。歴史的なSpaceに参加していた自分に驚く。
テレパシーのやり取りに、慣れてきたとはいえ、やはり、フと現実なのか空想なのか、本当なのか…混乱する時はある。
だいぶ混乱も減ったけれど…。やっぱり、変な日常だ。
世界が違いすぎるのだ。方や40歳のバツイチ。方や世界経済を牛耳る悪魔。
(私は、彼を悪魔だと思っている。)
リアルで出逢える確率は、知れば知るほど下がっていく。
ただ、最悪だった人生が少しずつキラキラと輝きを増していく。
彼に逢える事があるのだろうか…。
リアルで挨拶くらい、したいよね。(笑)
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?