見出し画像

💦note創作大賞に応募してしまった。。

それは遥か昔のこと…
大学時代を過ごした池袋の深夜の猥雑な光景と聖女エビータの物語が合体して生まれた壮大な物語!だと思いたいところですが、ほとんど青春時代に特有の妄想なのかもしれません。

現在のようなIT社会が訪れる気配すらなくスマホの概念すら存在しなかった時代に書き上げた小説ですので、割と公衆電話が大事な役割を担っていたりします。

PCとスマホがないだけで現在とは人々の行動様式は随分異なりますが、時代の空気も残しておきたいので、修正は行わずそのままファンタジー小説に分
類して応募することにしました。

多くの素敵な作品が応募されている様子ですが、是非ともご一読して頂ければ、心の底の底から嬉しく思います!

よろしくお願い致します。


・創作大賞2024
・ファンタジー小説部門

私のnoteより


Monica & Chong - live to tell
 
- Monica - 地球の反対側で、聖なる母になりたくて
- Chong - 近くて遠い、眩しく映った島国で

私のnoteより


【あらすじ】

モニカは聖母エビータに憧れる田舎娘。
一人息子のカルロスの境遇を向上させたい一心で、地球の反対側の豊かな島国までやって来た。異国のナイトクラブで一時的に成功したが、豊かさの陰に潜む狂気の生贄となりストリートガールへと転落。やがて不治の病への感染を悟り死期を自ら演出する。美しいオカマのジョンとカルロスに最期の望みを託して。

ジョンは半島の名門一族の御曹司。
今は隣の島国に留学中。
ホモ映画館でオカマのランさんと出会い、女装を覚えて夜のストリートで悪戯を働くようになり、モニカを偶然にも救助した。彼女に死期が迫っていることに動揺しながらも、尊敬する同胞とランさんに望みを託して兵役帰国の日を迎える。

私のnoteより


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?