見出し画像

あけましておめでとうございます

とくに去年を振り返ることもなくこのブログも迎えてしまいました。

新年です。

誰が見ているのか、そもそも誰も見ていないのかもしれません。

ですが、こつこつと文字だけで更新し続けることは今年も変わらないのでしょう。続けることが大事と言っていた過去の先輩方は10年たった今みんな同じ職業を続けていないので若い人はみんなガンガン転職してください。

私から言えることはそれだけです。まじ、諦めって早いほうが肝心。

だって若いころって心身ともにわりと考えてうっとおしいけど考えられるってめちゃくちゃに健康だってことだと思うよ。

それくらいにエネルギーがありあまってるなら他の企業や困ってる人々に分け与えたほうが理にかなっているから。

あとみんな、都会で働こう。まじで。

田舎は仕事がない。本当にない。

田舎と都会の区別がつかない子は早めに東京の大人に相談しようね。

それだけさ!ねるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?