見出し画像

【メンバーシップ】基本ぷらん。追加しました!

節約ぷらん。に引き続き、
『基本ぷらん。』を追加しましたぁ!!


そして、本日、限定記事も追加しております!

記念日すべき第一回目の題名は!
毛利小五郎は探偵業で稼いでいるの?
です!

有料記事でも読めるので、気になる人は是非!!
初回限定!Xのリポストで無料!!

普通の無料記事も皆さまのお役に立てるものを作りあげますので、今後とも楽しみに待っていてくださいませ。

そろそろ年末へ向かいますし、年末年始のお金に対する心構えなども書いていこうと思っております。

地味にお金使うよね…。
年末年始…。

以上!
お知らせでしたぁ★

それでは、皆様、ごっきげんよー★

1人はみんなのために! みんなは1人のために! 私の記事でみんなハッピーにしよう★