見出し画像

【日記】体調悪い時のごはん

こんにちは!
私が体調悪い時、食欲は3割増のえる。ですw

プロフィールはコチラ↓

いや、マジで
チキン南蛮、カツ丼、ハンバーグを
一食で食べれるんだぜ…。
これがw


さて、土曜日から子どもの体調が悪くなり
食欲がほぼゼロです。

それでもご飯を食べないと、
やはりなかなか体調は良くなりませんよね。

そんな時でも食べてくれるご飯がコチラ!

甘々と稲妻』より
パンがゆ

パン粥!

食パン、牛乳、玉ねぎ、ベーコン、塩胡椒
以上!材料!

玉ねぎ、ベーコンを炒めて、
食パンを細かく切って、牛乳で煮るだけ。

作るのもカンタン🎵

これならパクパク食べてくれるの。

あと、喉が痛い!と言ってたので、
鎮痛効果があると言われる
バナナとミントを使ったスムージー!

バナナミントスムージー!

生のミントを使ったよ!
ミント効果で爽やか〜🎵


最近、
コロナや手足口病が流行っていますね。

子どもはどうしても大人と比べて
免疫力がないから気をつけないとね。

感染しても、ぶっちゃけ、しゃーない!
そうやってみんな、
免疫獲得していくんだから!

というわけで、
今日は短くて申し訳ない!

みんなも体調管理気をつけてね!

それでは、皆様、ごっきげんよー★

1人はみんなのために! みんなは1人のために! 私の記事でみんなハッピーにしよう★