見出し画像

ミニバッグ

やっとミニバッグが完成しました😄

早速ですが
完成したミニバッグの写真になります✨

夏の暑さの影響でなかなか作業を進めるのが困難でしたが、なんとか完成しました😄

このミニバッグに使用した生地ですが、入手が難しい生地になってしまいました。

それと言うのも
この生地を買ったお店が閉店していました😦びっくりしました。
まさかだったので…😞

この生地のラミネートの方はネットで売ってるのは知っていますが

シーチングの生地はこの閉店したお店にしか売ってなかったので

もうこの生地でハンドメイドのお品を売ることは出来なくなりそうです。

フリマサイトでもすぐに売り切れてしまうのでやはり入手は難しいので

もし気に入ってくれた方がいましたら
架空ストア様のところで購入可なので

良かったら宜しくお願い致します✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?