見出し画像

【閉幕】月- TUKIMI- 【ありがとうございました!】

こんばんは!
お久しぶりですʕ•ᴥ•ʔ

久しぶりのnote投稿です🌱

2024/2/18から3/2日まで大阪府・南森町のギャラリーアートカクテルさんで開催されていた『月- TSUKIMI-』が本日閉幕致しました!

今回は作家ごとではなく、月が溢れる展示になっていました🌕

エルムはこちらの写真に写っている原画3点を展示しました!

左から青紫の背景のメンフクロウさんの『神秘』
真ん中丸いキャンバスの月にネコさんがいる『月のネコさん』
右下の月の上からオオカミさんが浮かび上がっている『浮かび上がる姿』

月がテーマだったので、月と動物さんの美しさを表現しました。

今回も作家さんがお越しになってくださり、ネコの作品が良かったよとお声もいただきました😭
ありがとうございます!

そしてお越しくださった皆様、主催のアートカクテル様、今回ご一緒した出展作家の皆様
ありがとうございました!

また次の展示でお会いしましょー!

この記事が参加している募集

イベントレポ

みなさんのサポートがエルムの活動の支えになります! よかったら応援よろしくお願いします(*´ω`*)