見出し画像

2020前半戦

ヘルレイザーです。


2020年も今日で終わり・・。目まぐるしく動いた1年でした。

今年は毎日が色濃い1年でした。
コロナ渦の中、展示に足を運んでくださった皆さま、ご購入頂いたみなさま、応援してくださっている皆様、本当にありがとうございました。
企画展示のみではなく、自分で企画した展示もできて、来年に向けて色々と考えられた一年でありました。
そして、お話しできる機会に恵まれて、作家の方とも仲良くなれた一年でした。

暗いニュース続きの中、沢山のことに恵まれました。

ありがとうございます。



一年を簡単に振り返られたらなと思います。
多分凄まじい量になるので、SNS引用になりますが、是非。


2019年12月31日リリースでしたが、2020年一発目はこれかな。

坂田穂乃花さん1stアルバム「愛と毒」
ジャケットアートワークを担当しました。


坂田穂乃花さんとは本当にひょんなところからの出会いで。
なんでもそうですが、出会いと出会いが結びついて繋がった感覚。
ご家族共に仲良くしていただけて、本当に愛を感じます。
ぜひ「愛と毒」聞いてください。

穂乃花さんtwitter↓


芸術新聞社様から「美人画ボーダレス弐」掲載して頂きました。
とても憧れのアートブックでしたので、感動でした。
デザイン上であると思いますが、タイトルの部分に絵が載っていて興奮してました笑


そして月刊アートコレクターズ「完売作家全データ」に掲載。
ILLITというブランドとコラボした服を岩本照さんが。CanCam3月号に掲載されておりました。ブルゾンちえみさんや、嵐の二宮和也さんも着てテレビに出ていていたり・・・。興奮しました。


これが鬼滅の刃の記事でお世話になったアマゾネスさんとの初めての記事。
まだご覧になっていない方はぜひ。面白いよ!



そして、3/3リリース、ももすももす様の1stアルバムジャケット。
アートワーク担当しました。



あらゆるタワレコ様やツタヤ様に足を運びました!




今年はどんな事ができたのかなと、過去を見てみると、プライベートな余計な写真を載せたくなりますが、我慢します。

今年の前半は、オーダーをたくさん頂けたり、アートワークのご依頼も多く頂けていました。
2020年はアルバムアートワークを3本描かせていただけました。
本当に感謝。
そしてわいがnoteを始めようと思ったきっかけがこちらの記事。


「VOYAGER」
齊藤 耕太郎さんの記事ですね。文という文明で伝える力に漲りました。


2019年のラストで出会えて、本当に出会えてよかったなと思う人たち。
2021年も宜しくすぅん。



この歴史本はすごいです。
携われたことに感動してます。
ありがとうございました。


毎年お世話になっている「sweet特別編集占いBOOK」
表紙と、実はずっと手がけてみたかった星座のイラストカット。
目標の一つでありました。本当にありがとうございました!



いろいろ内容が前後してますがもうOK!
そう!今年で30歳になったのです。2020年は10年ぶりに髪の毛もダメージしちゃいました。
金→ピンク→青→ダメージ!!

の出来上がりです。



コロナ渦の中、誰にも見せる機会がない時にピンクしなったりしてました。
KENZANTVでは「ピンクじゃないの!?」と言われてました笑!



ぁああ、マスク作りましたね。
皆様つけてくださり、本当にありがとうございます。
意外にもポーリングデザインのマスクが大人気で焦りましたが、本当に嬉しい思いをありがとうございます。

この3人でKENZAN TVに出演できて嬉しかったです。
高津さん、江川さん、大久保さん、ありがとうございました!



これですよ・・皆さん・・・。
ひらのにこさんの作人のモデルに選んで頂けて、もう本当に言葉になりません・・・。

ひらのさんは話せば話すほど溢れてきます。
作家としても友人としても、ちゃんと話せるようになって、本当にお世話になりました、来年の個展が楽しみです!ありがとうございます!

画像1

にっこにこ!






お気づきでしょうか。

だんだん荒れてきましたね。


とりあえずこれ聞いてください。
カバーですが友人のyou&I



インスタライブを今年はたくさん行いましたが、めちゃくちゃこの曲かけていたと思いますが、これです。
YouTubeにはフルバージョンUPされているので、是非。泣く。





個展へ向けてボディペイントもスタート。
最初は友人の腕に遊びで落書きだったんです。

それがどんどん熱が上がって、最終的には写真展として発表することに。
映像製作やらモデルさん選びやら。スケジュール調整やら。。。

ここが一番出会いの多かった日々かもしれません。

来年はカラーをテーマにこちらも進めていきます!


本当に毎週毎週、メンバーのみんなと会えることが楽しくて嬉しくて、燃えまくった3ヶ月でした。




KENZANでは、初のZOOM開催。
来年は展示会場でお会いできたら幸せです。
クラッカーぶっ飛ばしました。


gallery fu様にて、北本晶子さんと2人展。来年もやります!
さらにパワーUPして。


最高




爆笑しながら大久保さんと高津さんのツイートを荒らしました。
ちなみにanimal collectiveはわいが一番好きなバンドです。





んがぁあああこっから濃いんじゃぁあああ!!!!!

いや本当に今年すごかった。

ずっとなんかやってました。その分たくさん寝ました!

今年起こった全てに感謝。

紅子ー!!!!!!!



後半に続けます。

ヘルレイザー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?