2024.03.05名古屋へ

リハビリ病院への通院のため、外泊。
診察は水曜日。

朝ごはん完食した気がする。してないかも。


わっこさんと電話。間違いを訂正できて良かった。
写真がピンボケなのめっちゃ笑われた。

海の見える薬局へ顔を出して、チェリオの自販機で飲み物を買ったらバスが来た。
進行方向縦向きに乗せるのは、どうにかならんかな?
バスの大きさ、乗降時間とか、考えなきゃいけないこと多いけど…

バス移動は「乗り物酔い」とかではない。

『車椅子使用者も乗れるよ』乗ることは可能、移動することはできるよ。でも、快適とはお世辞にも言えない。
諦めてはいるけど、しんどい。

駅ついて、電車に乗って。
名古屋駅ついて、ATM寄りコメダへ。
イートインコメダに待ちがいらしたから、テイクアウトコメダで。

カツカレーサンドを食べながら「これカレー入ってる!?」と言うなど。
お前何頼んだよww
ウインナーコーヒーはうかうかしてるとコップからだーってなる(生クリームが溶け、あふれる)


マツキヨさんでお買い物。
リステリンと電動歯ブラシ。


カラオケ(いつもの2号店)

クーポン割引と手帳割引してきた。
花粉症ゆえ息が足りない(吸えない+いつもより消費量が多い)、動いてないから体力なくなってる。

上半期は多少ストレスたまる(痛み入る)
思うように歌えない。私の理想(自分ならこのくらいできる)に届かない。


そろそろ帰るか、つって
1人でカラオケを出たんだけど。

久しぶりに来たから、道わからなくって。
雨宿りしながらわっこさん(会議中)にLINE。

生きた心地がしなかった。
曲がるとこ曲がらなかったら、全然わからないね。


わっこさんが来てくれて、名鉄まで連れてってくれて、助かりました。


「早く着くやつお願いします!」と

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?