2024.02.23しあわせとおすそわけ

「準備ができた」旨のメール


エリー脳内(本当にやりおった…)

きちんとやり遂げてすごいなあ、
やりたいって言ってたもんなあ、
すごいなあ…


さっそくお願いして
PayPayの使い方わからんなー、
マイナンバー便利だな、と思うなど。


昼ごはんは9割食べた。
食べるのめんどくさくて途中でやめる()
牛肉食べたいなあ


自販機巡り

ミルクティー2本買った。
外はまあまあ寒かった。

ミルクティー2本と牛乳とカップ

私はミルクティーを牛乳で割る。
私はコーヒー牛乳も牛乳で割る。
美味しい。


赤髪さん「昨年3階にいましたよね」

「え?」と思って。
お名前聞いたら、確かに聞き覚えあった。
「去年は坊主だったから」今は赤髪だから
「わ、お久しぶりです」

「B型就労とか行きませんか?」「僕前A型にいて〜」
A型行ってたんや(A型は母数が少ない)


久しぶりのお電話。

あっという間に時間は過ぎ。
私が、私なのに、目を潤ませていた。


涙が落ちてないからセーフだなと思って、
夜ごはんへ。

ふりかけ(梅しそ)をもらって、お茶漬け風に。
頑張って、ご飯は食べた。
鯵の柚子醤油焼き、私好きだ。

ミルクティーを量産して(ストローカップ、350mlペットボトル2つ)、ペットボトルは冷蔵庫へ。


ベッドで横になる。
膝を伸ばしたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?