見出し画像

私にもできますか?

好きなものはそれなりにあるけど、布教したい!とか夢中なんです!!と言えるほどのものが無い。

だから、日々インプットばかりしている。
ある意味、インプットが得意なのかもしれない。笑


ある事がきっかけで、会社員以外のことで収入を得たいと思った。

お得意のインプットで調べてみたけれど、やれば出来そうな気がするけど、どこで誰に教わるか….大金を出してでもここでこれを学びたい!と言う気持ちが湧いて来なくて立ち止まった。


目標・目的ができたのに手段が無い。
さて、困ったぞ。

そんな時、ケイトさんのインスタコンサルを目にした。
※人気のため現在は満席


オンラインサロンでお話しさせて頂いている彼女ならば、多少は私を理解してくれているし、彼女に教わるなら安心してお金を出せると思った。


で、無謀にもインスタで発信したいことがわからないし、発信者に向いているのかさえわからないのにインスタ発信を始めることにした🤣


これは彼女を信頼しているからこそ、進めば何かしらあるという私の勘がそうさせた。


結論、30分で私の進むべき道は決まった。笑
やっぱり彼女の洞察力がすごい。


自分1人で1ヶ月、あーでも無いこーでも無いと考えても何も思い浮かばなかったのに。

それは私に何も無いからだと思っていたけれど、それは違った。

私はたくさんのパズルのピースを持っていた。

でも、どう組み立てれば良いかわからなくて立ち往生している状態だったのだ。

それを彼女がその中から数ピースを組み立ててくれたおかげで少し自分の道が開けた。

しかも、思いがけない部分で自分がコレを発信しようなんて1人で考えていた時には思いもしなかった。

発信とは、強烈な好きと自信あることでやるものだと思っていたから。


点と点のままでは意味を成さず、線で繋がなければならない時がある。

こう言う時は、客観的に自分を見れているようで見れていないから、案外他人に頼むのも良いのかもしれない。

そうすることで、意外な突破口が見つかる可能性が高い。



さて、次はインスタ発信の方に行きますか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?