見出し画像

我が家の不思議ちゃんレオンのお気に入り

こんばんは〜
明日から月曜と思うだけで憂鬱になりますよね。。別に仕事ですっごく悩みがあるって訳ではないのに、、不思議です笑
がんばろーー。。

さてさて今日は
我が家の不思議ちゃんレオンの話です。

我ながらこれはすごくイケにゃん❤️笑

レオンですが、我が家に来た時から
めちゃくちゃ手のかかる人嫌い猫ちゃんでしたが
(詳しくは過去のブログ参照)
我が家に来た時から唯一
ものすごくお気に入りのおもちゃがあります。


それがこちら!
プロペラのついてる猫じゃらしみたいなおもちゃです。これを振り回すと、例え寝ていても
ベッドの下でくつろいでいたとしても
出てきます笑


あれ!レオンどこいった?!となりと
とりあえずこのおもちゃで呼び出せます笑


見てください!この夢中加減!笑

このおもちゃで遊んでいると



こんな大ジャンプも笑

運動量もかなりのもので


思わず口も開いちゃいます笑
可愛いな〜〜笑


おもちゃ箱に片付けてても
引っ張り出して、自分の寝床で大切に加えて
一緒に寝てる事も。。。

これだけ遊んでると2ヶ月くらいでダメに
なるので我が家のプロペラおもちゃはもう4代目くらいになります。

それでもこのおもちゃで遊んだ後は


こんな体勢でご飯を食べるくらい疲れてくれるので身体の大きいレオンには良い運動になってくれていて夜はぐっすり寝てくれるので本当に
助かってます!


ありがとうプロペラおもちゃ!

ちなみにこのおもちゃはエリーも大好きで
2匹とも疲れるまで飽きずに遊んでくれるので
本当にオススメです!


ぜひこんな大ジャンプを連発させてあげて
ください!笑




これだけは辞められないにゃ🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?