見出し画像

猫のいる生活×テレワーク


こんにちは!今日は土曜日でるんるんです!
なぜ平日と同じ時間に起きてるはずなのに土日の目覚めはこんなに良いんでしょうか笑
謎です。。笑


今日は猫のいる生活×テレワークについて
書いていこうかと。

私の会社は商材の関係もあり週に3日はテレワークが当たり前です。


朝はこんな感じで隣で枕を使って起きるにゃ!
と圧をかけてきます笑

エリーは多分自分のことを人間だと思ってると思います笑


私がテレワークを始めると、近くに来て
おもむろに毛繕い!


そして当然のように膝に乗ってきます笑


これをやらないとにゃーにゃー鳴きます笑


そして寝る


はーーーー!可愛い!可愛すぎる。

我が家のにゃんずは比較的平和に昼間は過ごしているので特別邪魔をしてきたりはしませんがこんな感じでくっついてきて寝てます。


ただ、たまに



気持ちよく膝の上で寝てるところに
レオンが乱入!!!!笑


より

どーーーん!

より大胆に膝に載るレオン!

エリーは左側に追いやられてしぶしぶ
丸くなって寝ます。


そして、最終的にちょっとエリーに悪いと思ったのかエリーの方に行って寝ます笑


結果1人と2匹が狭いソファーにぎゅうぎゅう詰め

このパターンもよくあります笑


逆に今は2匹がいるテレワークに慣れてしまったので1人のテレワークには戻れないと思います笑


猫×テレワーク良いものですよ〜( •̀ .̫ •́ )✧笑


ご主人の膝の上はアタシの特等席にゃ🐱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?