見出し画像

初オリジナル講座20名増席!即日、満員御礼!

みなさま、こんにちは!

ヨガインストラクター&ライフコーチのElly です。

2021年、私の今年初チャレンジはこちら!!

\\ オンライン講座を開催します//

※満員御礼※
現在チケット20枚完売しています。

画像1

こんなお悩みを持つ方にぜひ届けたい!そして、みなさんの夢を実現させたい!
そんな想いでこの講座を立ち上げました。

今回私がテーマとする「Earthing Yogi Life」のプロジェクト第1弾となります。

想い

この講座を立ち上げた背景には、私が「アーシング」「コーチング」によって自分の人生が180度変わり、やりたい夢がどんどん叶った経験があります。
その経験を通して、私から多くの女性に人生をより豊かにポジティブに生きてほしい、笑顔溢れる人生を発信・行動していきたいなと想い決心をしました!!
この講座によって、日本や世界中の方と繋がり、「アーシング」「コーチング」によって自立した輝く女性を輩出していきます。

第1期生にお申し込み頂きました20名の方の決断や決心には、本当に感謝しております。

私の使命

「繋がり・成長・好奇心」
これは、私が大切にしている人生の3大テーマであります。
私の使命は、大好きな「アーシング」をより多くに人に知って感じてもらうことで、人と人とが繋がりあって、笑顔溢れる世の中にしていくこと!

講座をする目的には、繋がり(コミュニティ作り)・成長(目標達成)・好奇心(わくわく・どきどき)この3つが完全に合致し、私も参加する方たちにも共感してもらうことです。

やるぞと直感でびびっと降りてきてから、試行錯誤をしながらWEBサイトや資料制作など今までにない経験をし、学びの毎日です。

好きなことで好きな人たちと繋がるハッピーな空間を目指して、この講座に向けて準備を進めています。

内容

お楽しみにと言いたいところではありますが、、笑

この講座のタイトルにもある「学んで・祈って・恋する」の3ステップに分けて、グループワークや情報交換・自己分析ワークなど講義というよりは、実践的な内容で行います。
より参加型で、参加者同士がコミュニケーションを取りやすいように講座後のオフ会など設けています。

最後に

風の時代と言われている今こそ、唯一無二の本質の自分と向き合い成長しながら、自分らしく生きていくヒントを一緒に見つけませんか?

学んで・祈って・恋する【アーシング×コーチング講座】によって、日々の意識や行動、そしてあなたの未来も変えていきましょう!

今日もブログを読んで頂いたみなさまありがとうございます。
今日も素敵な1日をお過ごしください。

ELLY



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?