見出し画像

5月を一言で表すと?May in one word.

Hello June!
6月がスタートしましたね。

新しい月にワクワクしている今日の朝です。
半年ぶりに朝活継続チャレンジが始まりました。

待ってました!と再開を楽しみにしていたメンバーさんからの声が嬉しく、今月も早起きを頑張ろうと決意しました。

頑張ることを決めた時ってエネルギーがどんどん湧いてくる。
モチベーションもどんどん上がってくる。

仲間がいるともっと頑張れる。
頑張る人を見るともっと応援したくなる。

皆さんはどんな朝を迎えてますか?

5月はどんな月だった?

6月が始まる前に5月がどんな1ヶ月だったのか振り返ってみましょう♡

良いことも悪いことも全てに意味があること。

自分の心に問いかけてみて、どんな学びがあったか考えてみましょう。

必要のないものをさようならすると
大切なものが入ってくる。

いらないものを手放したら、
欲しいものが入ってくる。

苦手な人を手放したら、
会いたい人がやってくる。

人生って全て完璧にできているんですよね。

今日のシェア:5月を一言で表すと?

メンバーのMikiから頂いたハピシェア。

『LOVE & PEACE』愛と平和。

素敵な言葉のシェアをありがとう。

6月も素敵な1ヶ月となりますように。

今日もありがとう。

愛の溢れる皆さんへ
今日も素敵な1日をお過ごしください。

#朝活555 #オンラインコミュニティ #アーシング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?