見出し画像

地球を感じる Feel the moment .

おはようございます。ellyです。

今日もブログを読んでくれてありがとうございます。
月曜日が始まりましたね!

みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか?

私の週末は、湘南のシンボルである「江ノ島シーキャンドル(展望灯台)」の頂上で Sunset Yoga & Live のイベントでヨガレッスンを担当させて頂きました。

頂上からの眺めは絶景で、360度オーシャンビュー!

海に囲まれた空間で身体を動かし、音楽を聴きながら、素敵な仲間と過ごす時間は最高の贅沢です。

いつかこんなところでレッスンしたいなと思っていた念願のステージにめちゃくちゃ緊張しましたが、天候も恵まれて貴重な経験をさせて頂きました。

遠くから足を運んでくれた方もいらっしゃり、オフラインでお話も沢山でき楽しい時間でした♡

今この瞬間を大切に。感謝を込めて。

来れなかった方もまたここで会いましょうね。

スペシャルWEEKの始まり

6月3日に「水星逆行」が終わり、数日は何だかうまくことが進まないとかハプニングもあったかもしれません。

私も突然棚が壊れたり、急な来客でいつもよりも何だかうまく進まないと感じることもありました。

しかし!!

今日からは物事が順調にスピーディに進む流れに乗って、「新たなチャレンジ」「会いたい人に再会する」「奇跡が起こる」ことが増えていきます。

6月21日の夏至に向けて、どんどんエネルギーが爆上げ!

いい運気の流れに乗って、自分を信じて奇跡をたくさん感じていきましょうね。

今日のハピシェア:夏への楽しみは何ですか?

月曜日から金曜日まで行っているオンラインコミュニティ「朝活555」。

今日は、メンバーHirokoからのハピシェアを頂きました。

これからどんどん新たなことをスタートすると良いタイミング。

やりたいことへの種まきを開始して、進みたい方向へと運気が流れていきます。

みなさんの夏に向けて楽しみは何ですか?

夏が大好きな私にとっては、夏はベストシーズン♡

・サーフトリップへ行く
・バンライフへ出発
・無農薬野菜を自分の手で作ること

・アーシングマーケット沖縄プロジェクト
・夏季限定!サップヨガレッスン
・ビーチアーシングイベント

楽しみなことをワクワク考えながら、朝からニヤけていました。

皆さんも今週も素敵な1週間をお過ごしくださいね。

いつもステキな皆さんへ

ありがとう。
今日も感謝を込めて。

https://www.instagram.com/earthing.community.jp/  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?