見出し画像

今私たちにできること。六本木ヒルズ初開催【アーシングマーケット東京】

アーシングコーチellyです。

今日4月22日は、地球環境について考える日として提案された「アースデイ(Earth Day)」記念日です。

地球に1番感謝をして、みんなでお祝いをする日。

海や自然を愛し、毎日地球とふれていたい私は、職業もアーシングコーチとして活動し始め、地球への愛を広めるためにいろんなアクションを沢山の方と共有してきました。

昨年からプロデュースしている「Earthing Market (アーシングマーケット)」は、アーシングを通して少しでも地球への恩返しができたらと願いを込めて立ち上げ、六本木ヒルズローズガーデンにてアーシングマーケット東京を開催することになりました!!

アーシングマーケットとは?

湘南茅ヶ崎発!地球への恩返しを合言葉にできることを考え、学び、共有し合うエシカルマーケットです。今回は、都会の中心で地球を知り、自然を体感できるイベントをテーマに4月23.24日と開催が決まりました。

開催にあたって、プロデューサーとして、代表として、アーシングコーチとして地球への想いをノートに残します✨

開催への想い

私の原動力となる大切にしている私の3つの想い


1.  Love
愛や思いやり。

コロナで繋がりが減り、コミュニケーションがオンラインになり、人の本来の優しさや愛を感じることが減りつつある中で、安心してみんなが繋がり語り合い幸せを共有できる世界を作り上げる。
明るい未来は愛を持って行動しかないのです。

2.Action
覚悟と勇気。

気候変動には時間がなく、今地球の現状を知って
勇気を持って行動し続けること。
もっと多くの方へ地球へのアクションを知ってもらうきっかけ作りをしたい!
私も海外の生活を経て、大規模な山火事や災害を経験し、その感じた想いを行動で表現していきます。

3. Growth
チャレンジをし続けること。

自分の可能性を信じて、どこまでコンフォートゾーンを超えた感動を味わえるのか!
失敗してもいいから、まずやってみる!

すべての人・もの・エネルギーが平等であること。

東京で開催することで、都会のど真ん中でどこまで自分ができることが叶うかなんて誰にも分からないんです。だからこそ、当日まで全力でそのプロセスを楽しもうと思っています。

同じ想いで一緒に活動してくれているチームメンバーのみんなには本当に出会えて良かった。

これから、私たちの想いに共感してくれる方、ぜひ声をあげて参加アクションを示してほしいと願っています。
これからの素晴らしい未来に向かって。今を全力で楽しみましょう!!

【36の出店舗一覧】  
※詳細は別途PDF資料を参照ください。
https://prtimes.jp/a/?f=d25648-20220421-b8a1932472a6f3ad0ce9967fe9f4e4d5.pdf

最後に

共催のハリウッド化粧品の皆様、主催アーシングマーケット東京の3チーム(アーシングマーケット茅ヶ崎、アースリズムマーケット、ヴィーガンマーケット東京)の皆様、協力団体のアースデイ東京の皆様、サポーターの皆様、出店ご検討中の皆様、日頃から大きな愛を送って頂きましてありがとうございます。

皆様の大きな愛を一つにして「アースデイ(Earth Day)」を一緒に楽しみましょう!!

最後に、この記事を読んでくれたすべての皆さまへ。大きな愛を届けます❤︎

#アーシングマーケット #アースリズムマーケット#ヴィーガンマーケットジャパン #アーシングヨガ #アーシングコーチ #地球への恩返し


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?