見出し画像

表現者になりたい!!!

前回の続き。

私たちは、なんとOさんのご自宅にお招きいただきました。

迷子になりそうなご自宅・・もう言葉が出ないくらい素敵な秘密基地のようなお宅にて、はしゃぎっぱなしだった記憶があります^^;

そんな中、Oさんが手がけた仕事の資料(ラフ)を見せてくださいました。某局のCG番組のラフでした、その可愛い絵を見て胸がときめきっぱなしだったのを覚えています。。


ここまで書いていて、おいまだまだ書家とは程遠いぞ。。と思いました笑

でも、全くの畑違いな私が「何かを表現する」ことにこんなにも心を動かされたのはこの出来事があったからなのです。。


今夜はこの辺で^^

画像1


個展のお知らせです。

緊急事態延長に被らない限り、開催予定です・・

スクリーンショット 2021-09-04 0.11.09

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?