こんな大量に。

ってくらい、ヤマトさんが運んできてくれてます。(お酒じゃないです)


1ヶ月前ってだいたいこんな感じで大量の作品たちがおめかししてもらって帰ってきます。アトリエに仕舞い込むのは億劫ですが、出来上がった子達を眺める至福の時。


今日は終日作品撮り。(おかげでnote早速1日坊主になるところでした;



で、


「絵が生きてる・・」



そう感じたのは、カメラマンも。



なかなか貴重な体験です。

今回の子達はこれまで以上に

書かされた、描かされた、という感覚でした。


一応産み落としはしたけれど次再会したら二十歳の立派な青年に成長してた!!!驚愕&感涙!!



と、まぁそんな心境なのです。^^


ではまた明日。

スクリーンショット 2021-09-04 0.11.09


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?