見出し画像

引き寄せと「酸っぱい葡萄」は混ぜるなキケン

引き寄せをしてる人に起こりがちなんだけど、
望んでたことが叶わなかった時に
ㅤㅤ
「これは本当はほしくなかったのかも」
「私には必要なかったってことなんだ」
ㅤㅤ
て、
ㅤㅤ
「私が本当に望んでなかったから
現実創造が起こらなかったんだ」
ㅤㅤ
と、理解することあるよね。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
本当にそういう場合もあるけど、
そうじゃない時もある。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
自分の望んだことが
叶わないことがストレスで、
「本当は望んでなかったんだ!」
「もう望むとつらいからやめよ!」
ㅤㅤ
て自分を納得させようとしてる場合も
あるわけですよ。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
(自覚はしにくい。
「いやほんとに興味ないだけ」
くらいに、自分自身では思うこと多い)
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
イソップ童話の「酸っぱい葡萄」みたいな心理。
ㅤㅤ
お腹をすかした狐さんが
すごくほしいなと思った葡萄が取れなくて、
ㅤㅤ
「いや、あのブドウはすっぱいわ。
別にほしくなかったし」
ㅤㅤ
的に思って去るお話。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
…いや!!
ほしかったでしょ??
ㅤㅤ
ていう´◡`
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
こうやって、
ㅤㅤ
ほんとは喉から手が出るほど
切実にほしい未来があるのに、
失敗するのが辛すぎて
諦めてることがあるかもしれないよ
ㅤㅤ
ということ。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
それは、
ㅤㅤ
「本当はそんなに欲しくなかったんだ」
ㅤㅤ
じゃなくて
ㅤㅤ
「本当にすごく欲しいから、
叶わないとつらすぎて、
願ったり行動するのがこわい」
ㅤㅤ
で。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
そんな願いがあるとしたら
ぜひ叶えてほしいなと思います。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
それには、
ㅤㅤㅤㅤ
偽物ではなく本当の願いに気づいて
ㅤㅤ
その願いを安心して持てるようになって
ㅤㅤ
失敗しても何度でも取り組みつづけられるようになって
ㅤㅤ
「私の願いは私だから叶わない」
みたいないろんな思い込みも手放して
ㅤㅤ
というステップを踏んでいけばよくて。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
願いを叶えて、
あなたの心を満たしてほしいなと思います。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
1人では難しそうだったら
私のところに来てね。
ㅤㅤ
あなたの望みや本心を
探っていくところから
一緒に伴走していくよ´◡`

ㅤㅤ
ㅤㅤ
ピンと来た方は、↓こちらを読んでみてね´◡`

ずっと満席で一年ほど募集していなかった
継続コースに卒業生さんがでるので、
体験セッション&個別説明会を開きます🙌🏻

✔オススメな方
・表現するのが好き
・自分の内面を言語化したい
・客観的に自分のことを知りたい
・ビジネスはうまくいっているけど、さらに自分らしいサービスや働きかたにしていきたい
・潜在意識やスピリチュアル、自己啓発、脳科学など試してるけど、確信がなく、突き抜けられていない感じがする
・人生を変えたい

✔オススメじゃない方
・自分を好きになりたいと思えない
・変わりたくない
・自分の考えを変えたくない
ㅤㅤ
zoomで60〜120分ほど。
ㅤㅤ
あなたの現状や本当の願い、
悩みを解消して望む未来にむかうにはどうしたらいいかを、言語化します。
ㅤㅤ
そのうえでご希望の方で、
継続コースが最適な方にはご説明をします。
(必要のない方にはその旨お伝えします)
ㅤㅤ
通常だと
私の単発セッションは5万円ですが、
必要としてる方に届いてほしいため、
特別価格で3,000円でお受けします。
ㅤㅤ
ご希望の方は、↓こちらの公式LINEから、
「説明会希望です」
とご連絡ください´◡`

Ellie 公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?