見出し画像

私にとってブランディングとは。

生きることに価値が見出せなくて
誰にもわかってもらえなくて
うつで数年ほぼ寝てたことがきっかけで
ㅤㅤ
ただ息ができることみたいな
すんんんごい見過ごしがちな価値を
なんでも捉えて表現できるようになったし
ㅤㅤ
ㅤㅤ
その尊い幸せを探究して
無心に表現してたら
ㅤㅤ
自分の人生がすごく愛しくなって
いろんな人の素敵さを表現できるようになって
ㅤㅤ
たくさんの人と、
そんな幸せを楽しめるようになりました。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ふりかえってみれば、
私は私に対して
自分の人生をブランディングしたんだと思います。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
私にとって、ブランディングは
ㅤㅤ
そこにあるモノコトヒト固有の
素晴らしさや魅力を捉えて、
わかちあいたい人と共有すること。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
自分からも目の前の現実からも
全力で逃げてきた私が、今は
ㅤㅤ
「他の誰でもなく、わたしを生きたい」
ㅤㅤ
と思うほど、
自分のファンになった。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
それは、
私の人生だからこその
幸せや彩りや面白さや魅力を見つけたから。
ㅤㅤ
それを、
自分やまわりの人たちと
わかちあったから。
ㅤㅤ
ㅤㅤ
これからは
そんなブランディングの力を
必要とする方たちへ届けていきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?