見出し画像

ホセ・ジェイムズと角野隼斗によるプレミアムセッション@ビルボード東京

6月にPenthouseでビルボードに来てナナナ!と手を振ってから約半年後
再びビルボード東京にて角野隼斗・かてぃんさんのコンサート

インスタライブかなんかでサンセットをバックに演奏する2人の姿に魅了されました。

ビルボードでライブがあると知ってすぐに申し込んだところ、運よくS席を引き当てました。あの素晴らしい演奏を生で聴くことができるのかと心待ちにしてきました。だって画面越しでもこんなにかっこいいんだよ!?生で聴いたらどうなっちゃうの!?って。


夜景をバックに


肉がたっぷりバーガー
スペシャルカクテル

飲んで食べて準備万端。いよいよライブへ

どうやらJoseさんのクリスマスCDからみたい
大好きなThis Christmasでフィーバーしました!
Christmas in NewYorkもWhiteChristmasも好き

途中でカリフォルニアからパートナーの女性ボーカルがゲスト参加。
そして客席メトロノームの一員になったりして興奮のうちあっという間に終わってしまいました。

アンコールはなんだろうと思ったらトランペットのTakuya Kurodaさんがゲスト出演、Trouble演奏してくれました。

かてぃんさんのピアノはいつもながら華があって、キラキラ輝くクリスマスイルミネーションのようでした。
それでいて、大迫力と驚くほど美しいピアニッシモ。
Joseさんの歌声は温かい太陽のような包容力があってその二つが見事に混ざり合って最高のサウンドを生み出していました。

そしてお互いがgenius天才と褒めあって、アイコンタクトをとって一つの音楽を生み出す様に圧倒されました。リスペクトしあったピアノと歌が生み出すってなんて奇跡なんでしょう。

最高に贅沢な時間でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?