見出し画像

TOEIC3回目

2022年9月に大学生ぶりに受けて打ちのめされて2回目は690点。
そしてまた3ヶ月後に受けたTOEIC

結果はいかに

730点!!!
Yeah!!!
700点超えました。
でも目標の900点には程遠いです。
3ヶ月ごとに受けて30点ずつアップしているのを考えると1ヶ月10点ということになります。

4回目はいつ受ける

最近Part5が伸び悩んでいます。文法がきれいに頭に入っていなかったのでしょう。諦めずabceedを続けています。
夏バテで夏風邪をひきました。秋に受けますかね。
次は800点超えたいな。キーポイントはPart5になります。

TOEICの勉強を阻害する要因…

仕事が激務です。全然時間が取れません。
でもなんとか頑張ってPart5を克服し、800点を超えたいと思います。
頑張れ私!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?