見出し画像

寝れない夜に効くのはセーラームーンの変身シーンだ

寝れない。
眠剤も効かない。
目を瞑っても眠れない。
焦燥感だけ残る

友に電話をした。「ちょっと話したくってさぁ」
友 「ええお」

お互い眠れない。
お互いつらい。
どうしたもんか。
ねぇ、セーラームーンの動画見ない?
おいおい天才か。
そして同じタイミングで流しながらセーラームーン上映会スタート

「ハァ〜そのリボン最高」
「かわいいかわいいかわいい」
「ネイルがええのよぉおおおおぉおおぉおおおお」
「来たーきたーこれやで!!!」

セーラームーン世代、大興奮。

もう何も見えない!うさぎちゃんにれいちゃんにまこちゃんに、、、他に何も感じない!
悲しみってなに?状態

外部戦士最高、杖最高、作画差やべぇ。

そんなテンションだったのであっちゅーーーーまにじかんがすぎました

えっ?もう5時?マ?
いや、、もっかい見るし。うん。


また見ましたよ。ええ、最高なんですもの

頓服薬を超える力をもたらすセーラームーン

やっぱりあなたについて行くわ!!!!!!!


ムーンヒーリングエスカレーション!!!!!!!!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?