死にたがりの私

2022.6.29
「毎日死にたいと思いながら学校行っててもそう思うの?」
って言ったら、休学に賛同してくれた。
やっと、ずっと思っていたことを口に出した。
1番言ってはいけない相手に、1番分かって欲しかった相手に向かって、言ってしまった。
学校もまだ1年ちょっと、芸能活動も始めてまだ5ヶ月くらいしか経ってないけど、すべてリセットしたい。
何もない状態になりたい。
あわよくば死にたい。

通信制大学ってどう?とか休学したいとかバイト前に話した時、私はどうやら自分が辛いからってことを言いそびれていたらしい。
母は「tbkは結局何がしたいの?」と聞いた。
1番最初に浮かぶ答えも、たくさん考えて浮かぶ答えも同じだ、死にたい。

バイト前に話してた時はこの言葉は最大の親不孝だって、言っちゃダメだって、傷つけてしまうって思ったから必死で飲み込んだ。けど結局言ってしまった。
ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?