見出し画像

恋愛ド底辺の私が潜在意識で最高の恋愛を叶えるまで💝

皆様はじめまして、エルと申します💐

今後、noteでは

毎日を穏やかで幸せに
自分という存在を楽しみ尽くしながら
大好きな彼と過ごすHow to

そんな情報を発信していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします😌

今回は私の恋愛遍歴と、潜在意識に出会って今まで全く上手く行かなかった恋愛がどう変わったのか、についてお話ししようと思います。


何で私の恋愛は叶わないの?

皆様はご自身の恋愛に満足していますか?


私は過去、ほんっとーに!!
恋愛が上手くいったことがありませんでした💧


せっかく好きな人が出来ても付き合えない、「良い感じかも!」と思えても、少し経つと相手に彼女が出来てしまう(これは3人くらいありトラウマに🤕)

彼氏ができたとて満足なお付き合いには至らず1年くらいで別れる。


こんな感じで10代から20代まるまる、良い恋愛の経験はありません。


さらに、私は恋愛でこういった👆葛藤や悩みを常に抱えていたので

恋愛って疲れる

もう恋愛に対して良いイメージがありませんでした。


それでも、心の中ではハリウッドのラブロマンス映画のような恋愛がしたいし、愛してくれるパートナーが欲しいと密かに思っていたのも相まって、余計に拗らせを発動していました。


「さすがにおかしすぎではないか?もう私は1人で生きていく身なんだ…ひどいぜ神よ!🧙‍♀️」


なんて半ば諦めもありましたが、ちょうど新たな好きな人ができたところで、ひょんなことから

潜在意識

というものに出会います。


「世界は私が創っている?」
「これもあれも私の思い込み?」
「自分が好きな人と成就できる?!」
(「そんなワケないだろ!」←)


私のワクワクは止まりませんでした。
(もともと宇宙とか未知のお話は好きです🛸)


とは言うものの・・・

・世間や常識
・普通と言う名のジャスティス
・諦めグセ
・幸せ不感症
・恋愛および男性不信
・周りに流される自分のなさ

これらが身に染み付きすぎていた私には、潜在意識という新しい概念が織りなす世界を到底理解することが出来ず。


気付けば潜在意識難民と呼ばれる知識だけの頭デッカチになっていました💧
(引き寄せジプシー、いつまでも現実が変わらない、も同じことです)


今度こそ幸せを掴むと決意

結局、潜在意識との出会いのキッカケになった片思い彼とは、私の相変わらずの「諦め」によって終了しました。


そして出会ったのが今の彼。
ですが、彼には既に他のお相手がいました。
(どんな試練?)


最初は「他も探しながら」くらいの軽い気持ちでしたが、だんだんと気持ちが大きくなり、気付いたときには引き返すことは出来ず。


私はまた潜在意識を含め心の学びを再スタートし、彼を通して自分自身の人生も立て直そうと決意しました。


・・・が、最初はとても辛かったです。


すぐ現実を見てしまうし、明らかな都合の良い女性の扱い、嫉妬はスゴいし、何より好きな人を責めてしまう相変わらずの他責な自分、もうそれはそれは嫌気がさし、悩みは積み上がるばかり。


それでも自分の中にある「ここで諦めたら後悔する」というこれまでにない私の心の声を頼りに、学びを実践していきました🕊


紆余曲折ありましたが、彼とは本当に良い関係を築けるようになりプロポーズも頂けました💍
(彼に離婚や結婚のワードは出していません)


現在は優しく仕事も出来る彼と、新しい生活に向けて準備中です。


「恋愛なんてうまくいくはずがない😭」
こう嘆くだけだった私とは全然違う感覚で今は生きています。
願いが叶うこと、素直な私の心が教えてくれた優しく生きやすい世界は本当にあったのです!


「彼が大好き」その想いに正直に

ここまでお読み頂きありがとうございました😌

私が最後に何をお伝えしたいかと言いますと、ここまで底辺だった私でも変われたのですから「あなたに出来ないはずがない」ということです。


さらに「特定彼との成就」
私はこれにとても憧れていました✨


と言うのも、私自身が「自分が好きになった人じゃないとダメ」なタイプだからです。
(気付いてはいたけれど、片想い全敗な私はここを貫くのが怖かった💦)


特定彼との成就は、引き寄せや潜在意識界隈では一部タブー視されていますが(執着やコントロールになる等)世界はあなたが創っているのですから可能です💓



彼との他にも、叶った一部としては以下があります。

・重度の肌荒れ(ニキビ、皮膚炎)を皮膚科やクリニックなど行かず解消
・スクール通いなし、既卒客室乗務員に一発合格
・英語喋れない、TOEICなど資格ゼロで外資系企業への内定
・社内で「合わないな」と思った同僚には異動してもらい人間関係のストレスなく仕事出来る環境へ


現在は潜在意識の法則を活用し「自分が選んだ大好きな彼と幸せになりたい」と願う方のお手伝いが出来ればと思っています🧚‍♀️


特に複雑恋愛でお悩みの方はぜひご相談くださいね💗
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします💐

お問い合わせは公式LINEまで✨

https://lin.ee/Rt8cxGX

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?