歌舞伎町日記②

明日カノのゆあてゃで話題になったというか、
世の中に広く知れ渡るようになったホス狂い。

今日からは何回にわけで、一体どういう人種なのかを
書いていきたいと思います!

まずは見た目。

よく見たら顔面は普通とかちょっと残念な子も多いけど、
とにかく細い子やスタイルのいい子が多い!!
多いだけで、全部がそうじゃないけど。
普通体型でも「デブ」って言われる町だからね。。

2023年現在、ゆあてゃみたいなファッションのホス狂いたちが
歌舞伎町のマジョリティかというとそういう訳ではない。
一時期はすごく多かった時もある気がするけど、
あれは漫画にかぶれたファッションホス狂い。
お金を使ってる子はあんまりいない気がする。
ここで言う「使ってない」は月アベ50~60万ぐらいのイメージ。
もちろん総売です。
ちなみにあの感じで大金使う子は、例外なくめちゃくちゃ痛いw
痛いけど、Twitterとかでの「自称いい子」率もすごい高い。
まずいい子は担当が誰かわかるような投稿しないってばw


逆に一番多いタイプのホス狂いは、見ためだけなら普通の子たちと変わりない。だいたいロングヘアで、前髪はあったりなかったり。
髪色は暗めの子が多い。

服装はエイミーとかスナイデルで、バッグはディオールとかセリーヌのラゲージとか。丸の内でOLやってますって言われても、見た目だけだったら納得しちゃうような子も増えてる。
特にお金を使う子は圧倒的にこっちの方が多い。
お金を使うっていうのも幅広いけど、月あべ200~300以上の子って意味です。

7~8年前は、夢展望やRadyの服着てる子が多かった気がする。
見た目も今より派手めで安っぽい子が多かったかな。
ホストもだいぶ変わったけど、女の子も確実に変わったよね。

この前、年に数回しか来ないお客様(男性・30代半ば)に「俺、ホスト行くのってマダムとかある程度の年齢以上の人だと思ってた!」って話をされた。たしかに「夜王」にはゆあてゃみたいな子は出てこないもんな。男の人たちの中の「ホストの客」って謎に「夜王」のイメージで固定されてる気がするww

だから実情を知るとびっくりするよね。
だって一番多い客層は18~25歳くらいだから。
風俗とか夜の仕事で、一番稼げる年齢だからっていうのもあるんだと思うけど。

そして25歳前後を境にして卒業してく子が多い。
女性が自分のことだけを考えて楽しく生きられる時期に
好きな男のために身体売って大金稼いで尽くすって、こうして考えるとすごいことだと思う。
私は否定はしません。自分がやりたくてやってることなら別にいいと思うまである。

歌舞伎町の中にいるとわかるけど
ホスト側がだましてそうさせてることも勿論あるけれど、それだけじゃなくて、そういう生き方じゃないと無理な子も多い。

彼女たちは何かに依存してないと生きられないから、
ホストに行くのをやめたとしても、また何か別のもの(整形とか二次元とかアイドルとか過激なダイエットとか)に依存して、大金を使っている。

だからホストに行くのをやめればすむみたいな、
簡単な話じゃなかったりするんです。

なぜ彼女たちはそうなってしまうのか。
それは本当に、不幸なことなのか。

歌舞伎町にやってき来たからそうなってしまったのか。
もともとが依存体質だから、歌舞伎町に来たのか。

みなさんはどっちだと思いますか?

こうやって分析されるの、ホス狂いの子は嫌だろうなと思うけど。とりあえず気がすむまで書く!

その②ではホス狂いの内面について、もう少し書いていきますね。

では今日はこの辺で。
お疲れさまでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?